翻訳ご依頼の流れ
①オンラインご依頼フォームあるいはメール等で翻訳が必要な書類をPDF等でお送りください。フォームを埋めるか、メールの場合は翻訳言語、提出国、必要な認証、ご希望の納品方法をお知らせください。
②書類を拝見して翻訳、認証、送料等必要なご料金、納期を弊社からお客様にご連絡いたします。
③お客様が弊社見積にご納得いただきましたら、弊社より振込先口座をお知らせいたします。個人のお客様は先払いとなりますので、ご入金確認後翻訳開始となります。ご来社での直接現金払いも可能です。法人様の場合は翻訳完了後請求書を発行いたします。翻訳上やりとりが必要な場合は、弊社担当者よりお客様へ直接メールで連絡いたします。
④翻訳、認証に数日・・・
⑤完成した書類をご納品する
納品方法は、翻訳のみの場合、基本的にデータ納品となります。
弊社の翻訳証明をつける場合はPDFまたはご指定住所への原本送付、公証、大使館認証を取る場合は原本送付となります。
直接ご来社でのご依頼
ご来社でのご依頼、お見積もりの場合は「事前予約制」となっております。予約は下記メールまたはお電話にて承ります。現金でのお支払い又は弊社口座へのお振込み確認後の翻訳スタートとなります。
TEL: 03-3567-3815
E-mail: japan▲lingua-services.co.jp
(迷惑メール対策をしております。メールをお送りただく際にはお手数ですが▲を@に変更しお送りください。)
営業日/営業時間:平日 9:00 am~5:30 pm
その他お問い合わせ・見積のご依頼
その他見積、納期、認証方法、などのお問い合わせは上記メールアドレスへお気軽にお送りください。
Business Hours
月ー金:9:00 am ~ 5:30 pm
※12:00 pm~1:00 pm を除く
土日祝:休業日
Address
104-0061 東京都中央区銀座2-2-17 龍保険ビル7階
Tel: 03-3567-3815 Fax: 03-3567-3818
Access
JR京浜東北線/山の手線 有楽町駅 銀座口より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/銀座線 銀座駅 C9出口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口より徒歩30秒
(有楽町駅方面から来られる場合、東急ハンズさんの入っているマロニエゲートの2件隣りの紺色のビル7階です。)